11/29のツイートまとめ

motoyama_onkyo

今日はヘビーな事が起きすぎ。寿命が縮む一日でした…。飲めない酒を飲みたい気分です。
11-29 00:08


11/20のツイートまとめ

motoyama_onkyo

近所なので行ってみた。結構雰囲気いいですね http://t.co/jHBma6K9
11-20 16:04

11/19のツイートまとめ

motoyama_onkyo

厚着しすぎだ。むっちゃ暑い
11-19 18:19

外が生あったかい
11-19 17:04

@an_sama お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。
11-19 17:02

東京は雨強いなー。埼玉はそんなでもなかったけど今は強いのか?
11-19 15:50

画像を変えてみた。今度は兄猫です。本当はもっとイケネコですよ?悪意でこんな写真にしてませんよ?
11-19 06:02

ヌーのヌー。知らない人は「里見の謎」ググとわかります。 画像は必見です。 #ラスボスと聞いて一番最初に思い浮かぶキャラ
11-19 05:55

また寝よう…。
11-19 05:47

寒すぎて+悪夢を見て起きた。悪夢は結構グロいもので、「Gさんが自分の体に…。」っていうやつ。
11-19 05:47

11/18のツイートまとめ

motoyama_onkyo

まじめすぎーーーーー!
11-18 17:31

ちっちぇえーーーー!
11-18 16:05

11/17のツイートまとめ

motoyama_onkyo

収録終わった。帰ろう
11-17 19:18

@tamakispin カラスヤサトシ先生ご結婚!おめでとうございまーす!これ見て知りました。驚きました。どうもありがとうございます。 
11-17 15:23

@karasuyasatoshi 「カラスヤサトシ」一巻から読ませていただいてます。結婚してたんですね。おめでとうございます。新刊も楽しみにしてます。
11-17 15:17

1つめの収録終わって少し休憩中。
11-17 14:52

ちょっと前に制作に関わったWebラジオのCD版が今また売れているらしい。こういうのを知るとこの仕事また頑張れる気がする。 「ラヴラジCD版第1稿」http://t.co/2vrrDwtq
11-17 01:22

11/16のツイートまとめ

motoyama_onkyo

これって人気あったのね…。 アンチャーテッドもすごいなー。 ハムスター速報 : スカイリムというゲームが2日間で340万本販売 ←キチガイすぎワロタ http://t.co/prz73GvP
11-16 11:58

声優さんもオタ増えたなー。収録の休憩中とかでその手の話題が出ると会話に参加できない…昨日がそうだった。今日は頑張る
11-16 11:37

11/15のツイートまとめ

motoyama_onkyo

タッチパネル式の携帯電話=スマートフォンって思っている人の典型だな。 暇人\(^o^)/速報 : 放送作家 「スマホ使うと、人間性が小さくなりそう。打ちにくいキーをちまちま打ち、小さい画面で動画見るのはナンセンス」 http://t.co/5DUHaHrc
11-15 12:05

そろそろ画像を変えよう。今度は兄貴猫にするぜっ!
11-15 11:43

恐ろしくてとんかつ食えねーよ! 【馬鹿発見器】100円ショップでJKにぶっかけした盗撮動画をうpしている変態がいると話題に - ニュース2ちゃんねる http://t.co/p9Mms9q8 via @news2ch_visca
11-15 11:39

11/13のツイートまとめ

motoyama_onkyo

wiiでシャイニングフォース2をやる。ゲームまともにプレイするの何年ぶりだろう
11-13 03:30

11/11のツイートまとめ

motoyama_onkyo

なんか疲れた。疲れたので趣味に没頭しよう。
11-11 21:10

11/10のツイートまとめ

motoyama_onkyo

風邪気味と胃痛で病院に行く。医者に「風邪はまあ大丈夫でしょ。運動とかしないでね。胃はね、超音波検査するから来週どっかで来て」って言われる。胃の方が悪いらしい。
11-10 12:03

これ聞いたけどすごいなあ…いろんな意味で。 ソニーからCD発売もしている有名ニコ動ボカロ作曲者ジミーサムPがパクリ発覚して発狂wwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/mpXDeKvS via @hamusoku
11-10 03:01

11/09のツイートまとめ

motoyama_onkyo

今後の会社の動きが気になってしょうがない。@ 痛いニュース(ノ∀`) : 社長の問題発言で有名な「ステーキけん」でO157中毒発生 http://t.co/fCRX6mKn
11-09 12:08

な、何だってーっ! ホイ3兄弟がもう見られないのか…ご冥福をお祈りします。 @kurosawa6502 リッキー・ホイ死去。 bit.ly/vkjIR8
11-09 11:46

体調が悪いとなぜか柿の種を食いたくなる。というわけで今わさび味を貪り中。食ったら寝ます。
11-09 02:42

11/08のツイートまとめ

motoyama_onkyo

収録終わり。今日は割りと時間かかった方
11-08 19:51

まああれか、そのマクロも音周りデータ実装するためだから全然関係なくもないからいいのか…。
11-08 03:26

いかん、いま「俺って何屋なんだ?」って思い始めてしまったっ!!だって音響周り担当なのに吉里吉里のスクリプトマクロの作り方調べてるし…。
11-08 03:25

高校の時、「スキー合宿」という名の東北の雪山に監禁。しかも3泊4日スキーだけしかさせてくれなかった…。 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
11-08 03:19

十八番っていう程カラオケ行かないけど、グループ魂の「竹内力」 #カラオケの十八番晒せ
11-08 03:14

11/07のツイートまとめ

motoyama_onkyo

細かい事は言えないけどとっても若い子と仕事した。うーん、活気がありすぎておじさんタジタジ。
11-07 19:36

11/06のツイートまとめ

motoyama_onkyo

買って3年のTVが故障気味。画面出ずに音だけ出る。一回電源切ったら直ったけど。もうちょっともってほしいなー。
11-06 04:49

たまには缶の飯をよこせ。(カルカンは除く) #アイコンが喋りそうな事をつぶやいてみる
11-06 04:43

11/04のツイートまとめ

motoyama_onkyo

北島マブ郎 #名前のはじめをまにするとセクシー
11-04 00:31

今日は起きてからこれ書き込みするまで、PCをいじらなかった。普段PCでの仕事が多いとこういう日は逆にあったほうがいい…。少なくても自分はやったほうがいいと感じた一日だった。
11-04 00:28

11/03のツイートまとめ

motoyama_onkyo

これに似たようなこと、クライアントに言われたなあ…笑ってスルーしたけど。RT @SenchaDokoro: なんつーかぁ、音楽好きなオレとしてはぁ~音楽データの拡張子にもこだわるわけでぇ~マジWAVEとかクソ!音質悪すぎだろ。やっぱり一番音質良いのはoggじゃね
11-03 04:47

「Winnyってソフトがあるべ?それはこの店には売ってねーのか?」と電気屋でバイトしてたときに言われた。「それはちょっと…」と濁していたら「なんでもインストールできるんだろ?それで」ともいわれタジタジになった6年ほど前の夏。#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
11-03 04:38

年賀状作成ソフト「筆まめくん」をUSAフラッシュメモリにインストロールだっ!!#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
11-03 04:33

11/02のツイートまとめ

motoyama_onkyo

電車が止まる。その時の車内アナウンスの声がスゲー恨み節っぽく聞こえて仕方ない
11-02 19:45

やっとsonyからメールきた。ただメールの文面が前回トラブった時に送られてきた解決法と全く同じだった。誤字まで一緒だったからコピペの模様。
11-02 15:36

寝る前にトイレに行ったらトイレにおっきなGが出現。これで今日の疲れがどっとでる。。。寝ます
11-02 02:26

11/01のツイートまとめ

motoyama_onkyo

渋谷はやはりアウェイ
11-01 19:44

今度からあの自転車駐車場には注意しておこう。。。
11-01 10:50

個人経営の月極自転車置き場で駐車料金1ヶ月ぶんぼったくられたでござる。10月分を払わず利用してた事になってたらしい。領収書捨ててたので証明できず。。。
11-01 10:49

ちなみに土曜日に保険でサポートして欲しい内容をメールをしているけど、それの返事もまだ。メールは3日くらいタイムラグがあるものの、返事が来たことがあるのでこっちは気長に待つことにする。
11-01 01:32

メリケンがやっと月曜日になったので、再度Sonyのカスタマーサポートに電話する。でもまだ英語で「本日の営業は終了した」ってガイダンスが...。もしかしてサポートはなかったことになってるのか???
11-01 01:29

レモン汁 #好きな武器さらしてみよう
11-01 00:57

放置していたブログとツイッターを連携してみる。これで放置は改善できるか??
11-01 00:56

11/01のツイートまとめ

motoyama_onkyo

レモン汁 #好きな武器さらしてみよう
11-01 00:57

放置していたブログとツイッターを連携してみる。これで放置は改善できるか??
11-01 00:56

プロフィール

モトヤマオンキョウ

Author:モトヤマオンキョウ
ゲーム関係の仕事をしつつ
猫育てをしています。

猫の名は大きい方が「クマ」
小さい方が「ちょこ」です。
2匹は兄弟でちょこが弟ですが、
いつもクマを追い掛け回し、
部屋を荒らしまくり…
元気なのはいいですが…。

逆に大人しく人懐っこいのはクマで、
帰ってきたときは
なぜか肩に乗ってくる不思議な猫です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク