トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」


トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」



あまりない。電車で席を譲ったときのお礼の言葉くらいじゃないか?
自分の日頃の行いもあるかもしれないけど。

トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」


トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」



とりの唐揚げと万世の「万からチキン」酒なんぞ飲めないが。
付き合いの飲み会があるとコーラがジンジャーエールでつまみます。

トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」


トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」



昔飲食店の厨房で働いてたので、料理ができると思い込んでいたら
炒め物しかちゃんとできないと気づく26歳の春…。

それ以来「料理が苦手」と思うようになってきました。

トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」


トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」



食ってない。強いて言えば最近朝摂るのはMAXコーヒーを1本。
もちろん500mペットボトルの。

……朝ごはんちゃんと食べるようにします。

トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」


トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」



基本漫画ばっかりしか読まない…うーん、漫画でいいなら「ウシハル」。普通の書籍だと
仕事で読んだラノベ。タイトルは仕事に関わるので言えないけど。

トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」


トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」



10年くらい前に2時間くらいしたことあります。仕事の電話で。
その2時間怒られっぱなし。というか向こうが逆ギレ。

それ以来電話は苦手だ…。

トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」


トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」



手袋を100円ショップで買う。しかし、小指の穴がなくて4本の指しか入らない。
さすが100円ショップ。

トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」


トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」



コウモリ。ここ2ヶ月くらい自宅の屋根にいる。昼間はいないみたい。
なんかウチは黒い動物が寄ってきます。黒い猫、黒い犬、黒いコウモリ、黒いゴキ…。

お食事中の方は申し訳ないです。

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」


トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



プレステ2。すぐにやりたいゲームはないけど、動かないままだと困ることもある。
とはいえ新品や中古を買う気にもなれない。

中古が安く売ってないかな…3000円くらいで。
プロフィール

モトヤマオンキョウ

Author:モトヤマオンキョウ
ゲーム関係の仕事をしつつ
猫育てをしています。

猫の名は大きい方が「クマ」
小さい方が「ちょこ」です。
2匹は兄弟でちょこが弟ですが、
いつもクマを追い掛け回し、
部屋を荒らしまくり…
元気なのはいいですが…。

逆に大人しく人懐っこいのはクマで、
帰ってきたときは
なぜか肩に乗ってくる不思議な猫です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク