トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」


トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」



回るブランコ。富士急の鉄骨番長は乗ってみたい。

トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」


トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



基本は豚ですね。「ポークカレーうめぇww」ってやつです。

それで思い出したんだけど、某ケンミンショーで「関西は牛肉、関東は豚肉」というのを
やってたとき、なんかやらせくさく感じてしまった。
まああの手の番組はいつもそんな感じだろうけど。


トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」


トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」



大阪の通天閣。2年前くらいに行きました。関東の人間なので初めて見たときは
結構感動。向こうの人からみたら新鮮ではないだろうけど、周りの街並みも含めて
雰囲気がよかったことを覚えています。

トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」


トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」



習い事ではないが、本当につい最近図書館にいくようになった。
特に借りたい本はないけど、広告関係の本や雑誌、新聞なんぞを読みに。
といっても図書館にあるものは、古い情報しか載ってないので参考になってるのかどうかわからん。

ンモー、また本業からの現実逃避をするー。


トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」


トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」



ラメーンと今川焼。ラメーンはセブンイレブンの100円のやつか、キンレイのちゃぽーん。
今川焼はどんなやつでも可。バカ舌なので。

これってうちだけ!? わが家のちょっとおかしな習慣

汚い話かもしれませんが、トイレのドアが常に解放されています。
閉めると猫がものすごい勢いで鳴き出し、ドアを開けるとふくらはぎを本気噛みされます。

ウチは猫がルールブックです。本当はいけないことなんだろうけど。



不意をつかれる

ここ最近で一番笑った。しばらくしゃべれないくらい。
新垣結衣すげえ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555618.html

トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」

トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」



ここ最近食ってない。というかもう10年以上まともに食べてないかも。
ふかし芋ならけっこう食べているが。

トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」

トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」



スマートフォンもってます。機種を3回ほど使って4、5年立ちます。全部nokiaのやつ。
あまり普及して無い頃は、周りはもちろん、買った時の店員にも
「よくそんなわけのわからない端末もちますね。携帯サイト繋がらないのにww」
みたいなことを言われてました……。

久々の書き込みです。
プロフィール

モトヤマオンキョウ

Author:モトヤマオンキョウ
ゲーム関係の仕事をしつつ
猫育てをしています。

猫の名は大きい方が「クマ」
小さい方が「ちょこ」です。
2匹は兄弟でちょこが弟ですが、
いつもクマを追い掛け回し、
部屋を荒らしまくり…
元気なのはいいですが…。

逆に大人しく人懐っこいのはクマで、
帰ってきたときは
なぜか肩に乗ってくる不思議な猫です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク