ちょいちょいと

仕事の合間に同人活動でもしようかと思います。
といっても商売ヌキの同人なので、続くか心配です。

まずは音楽から始めようかと思います。

あれ?方針変わってる

仕事を一休みしてたら…

衆院選から撤退せず=小選挙区は戦線縮小-幸福実現党

コロコロ変わりますね。あと自民を後押しすることにしたみたいです。

また仕事にもどります。

なにがしたかったのか…

衆院選:幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表

うーん、結構お金かけて大々的にやっていたように見えたのに
あっさり撤退しましたね。

どっかから目をつけられたのか、別の政界の入り口を見つけたのか
判らないですけど、こういう団体の行動はわかりませんね。

仕事にもどります。

FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」


FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」



こんな質問が出るって事は、普段「平和ではない」と思っている人が
とても多いんですかね?まあ私もそのひとりですが……。

しかし、私は今が一番平和なのかもしれません。
最近は「お金がない」と自分を含めて必ず話す話題になっていますが
「明日食べるご飯代をどうやって稼ぐか?」までは行ってないので。

以前はそんな日々を過ごしたこともありましたが、二度と戻りたくないです……。

声録り

本日も声録りしてました。毎度毎度考えることが多すぎますね。
声優好きなだけでは、この仕事はやっていけません。いや、ホントに。

てなわけで、仕事はしているのですが、
本山音響ではなく別名で仕事する機会が多くなっているので
あまり活動していないように見えますが、すっごい仕事してます。

最近はゲーム系の仕事はあまりしておらず、
ドラマCDやCMならナレーションやら曲のアレンジやらやっております。

お塩先生の影に隠れてビックリ

お塩先生の事件ばっかり見てたからスルーしてたけど、
今年が芸能人ネタは大きなものばっかりだなあ。

女優の大原麗子さん、自宅で死亡

 女優の大原麗子さん(62)が東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

 警視庁関係者によると、大原さんの知人が、大原さんとしばらく連絡が取れなくなったことから、同庁成城署に同日届け出て、同署員が駆け付けたところ、自宅内で大原さんが死亡しているのが確認されたという。事件に巻き込まれた可能性はないとみられ、同庁で詳しい死因を調べている。

まあこんな殺伐としたネタではなく、和むものもどうぞ。
ウチの猫だす。ちょうひさびさ。

クマだす。


ちょこだす。

大幅な更新

今回は仕事のお話し。

ある程度今やっている仕事が落ち着いたので大幅な更新をしました。
大きく更新したのは仕事の料金形態を更新して公開したことですね。
今までは料金についてある程度交渉して値段調整をしてたのですが
最近では「いかに安く済ませるか?」という風潮があるので、公開してみた次第です。

あと、この日記ももうちょっと書くようにしますので、今後ともよろしくお願いします~。
プロフィール

モトヤマオンキョウ

Author:モトヤマオンキョウ
ゲーム関係の仕事をしつつ
猫育てをしています。

猫の名は大きい方が「クマ」
小さい方が「ちょこ」です。
2匹は兄弟でちょこが弟ですが、
いつもクマを追い掛け回し、
部屋を荒らしまくり…
元気なのはいいですが…。

逆に大人しく人懐っこいのはクマで、
帰ってきたときは
なぜか肩に乗ってくる不思議な猫です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク