高確率で

おろしたての靴で出かけると、雨にやられます。今日は雪でした。
帰りはいつも靴がびっちょびちょです。

ええ、とってもタイミングが悪いんです…。

年末から新年にかけて

あけましたね。おめでとうございます。
あっという間に年が明けてしまいました。

ここ年末にかけて、サウンドカードが壊れて音が出なかったり、
macが起動しなくなったりした上に、仕事が年末年始にドバーと来たりで
前からしたかったホームページの更新がまったくできず大変な年越しでした…。

いまだにサウンドカードつけたPCが再起動を繰り返したりしますが、
とりあえず落ち着きました。今年もよろしくお願いいたします。

畳み掛けられる

9月後半からずっと忙しい状況が続いております。
ゲームの収録が終わったと思ったらドラマCDを作ったり、音楽のアレンジをしたり
夜道を歩いてたら痴漢に間違われて、ダッシュで逃げられたり……。

ちなみに2回目です。どなたか夜道を歩いていても
痴漢に間違われない方法を教えてください……。

まあそんなことがあったりしてちょっと更新しづらい状況ですが、なんとかやってます。

背伸びをしすぎ

結構前からWindowsVista64bitをインストールしているんですが、
いろいろとできないことが多くてこまります…。

まあ従来の32bitアプリがほぼ起動しないのは想定してたけど
まさかハードウェアのサウンドデバイスから音が出ないとか
グラフィックカードが古いようでまともに画面を出すのに
いろいろと設定し直したりするとは思いませんでした…。

ちなみにいまだ音が出せません。なのでXP手放せず。
つーかPC買い換えろと?

ちょいちょいと

仕事の合間に同人活動でもしようかと思います。
といっても商売ヌキの同人なので、続くか心配です。

まずは音楽から始めようかと思います。
プロフィール

モトヤマオンキョウ

Author:モトヤマオンキョウ
ゲーム関係の仕事をしつつ
猫育てをしています。

猫の名は大きい方が「クマ」
小さい方が「ちょこ」です。
2匹は兄弟でちょこが弟ですが、
いつもクマを追い掛け回し、
部屋を荒らしまくり…
元気なのはいいですが…。

逆に大人しく人懐っこいのはクマで、
帰ってきたときは
なぜか肩に乗ってくる不思議な猫です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク